忍者ブログ

ゆうねこ。

菜葱が運営しております。
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑は目にいいらしいぜ。
イオン様

お久しぶりです。
こっちのブログも頻繁に更新出来るようになりたいなぁ…

あぁ…ヴァイオリンが弾きたい…!!

PR
今日のご飯はチャーハンなのさっ
ルーク

きょとん。

絵の練習に何故か絶対ルークを描いてしまう…。
ガイもたまにあるけどなぜかルーク……描きやすいからな~こういうキャラって…(苦笑)
リアクションは既に取らされたんじゃぁ!!


…久々にこれかよ…。

じゃパンは面白い☆あのオーバーアクションが最高です!!
もうあの作者の思いっきりっぷりが良いですよね☆
ただの料理漫画でないことは確かです。(中華一番!もですが…)
いい感じじゃないか。


あぁ~ありがとうございます!!200HIT記念絵~です。

すいませんこんな手抜きお礼絵で…コンタクトがごろごろしてるんですよ…
…後ほどまたまともな絵を掲載します!!

すいません!こんなに更新停滞してしまってて!!(土下座
誰か一緒に紅葉を見に行きませんか?
せっちゃん。
*ガンダム00の刹那というお方を描いたつもり*

だ~れ~か~!!

一昨日観ました。ガンダム。話全然付いていけませんでした。(馬鹿)
松本さんは出てなかったです。が~ん…orz
きっとガイみたいなカッコいい兄ちゃん役なんだろな!期待してますぜ☆

あとと,これから2週間程失踪します。探さないで下さい。

2週間後にはひょっとしたらハンネが変わっているかもしれないし,
このまま一生帰ってこないかもしれない。(おいおい)

まぁ帰ってこれると信じて…2週間後にお会いしましょう(多分)
ではさらばじゃ。




マツタケご飯より栗ご飯の方がいい。

約2週間ぶりです~♪

今パソコンで明日のテスト勉強をしてて(やる気なっしんぐ)一息がてらの更新。

獣神演武観たんだぜ☆
鈴村さん迫真の演技さいこー!本当すっばらしい声優さんだ♪
鈴村さんの公式ブログ(もう閉鎖されてしまったのですが)すんごい面白かったんですよ!!
わ ら い こ ろ す き で す か ! !

荒川さんの作品はどれも好きです☆ハガレン,上海妖魔鬼怪,獣神演武!
どれも話がこっていてすすいっとのめりこんでしまいます☆
…そして未だに獣神演武が見つからないと言う最近の嘆き…なぜだ~!!
しっかし荒川さんが女性と知った時は本当に驚いたなぁ……うむむ…

それとれと,おおふりの後にコードギアス再放送するらしいですね!!待ってました♪です☆

…あとと,なんだか区別(?)つける為にアビスについて熱く語ってる方はひさぎ(涼)。落ち着いてオリジナルとか描いてる方は(雨久花)菜葱…となりました。えっと…同一人物ですが,おそらく温度差激しいです(苦笑)
大丈夫。ころころ変わってますが,これでもう最後だず(←風邪引いた)

の~ん…
…あれ?
ガイお前は相変わらずだな…
すまない…ルーク…

おはこんにちこんばんはナギです。
…眠い…です。ふわ~
とりあえず昨日久々に絵を描いたので,UPしまっす。
そして寝ます。
皆様良い夢を!!
がっちゃぴ~ん。
最近のひっと!!
ひさびさ駄目絵投稿。
やり方わかんぬぇ~…
なんとなく獣神演武が描きたくてオエビでがりり。
サイトにもアビスとは違う絵をがりり…
…やばい…ついにアビスブーム終了なのか…おれ…

今日こそは投稿!!と思っていたら相方が既に投稿していたという事実。
せっかくだしと私も波に乗りましたとさ,は~ん。

…アビスブームはまだ終わりませんよ?多分…(おいおい…
緑を見れば視力がよくなるらしい。
気が付けば失踪してるナギです。こっちにとーこーするのひさしぶり~!!
今日久々にめがねでがっこ行きました…(ねぼーとかじゃないですよ,ごほほ…)
みえねっ…!!
正直ここまでとは思っていませんでした。
コンタクトって本当ありがたいですね…ありがたや~

今日から三日 四日連続バイトだぜ。
また消えます…たぶんね…

ゲームしたい,絵描きたい,寝たい~ばたばた…

…月曜日入ってしまったぜ…。火曜日の課題いつしよ?
あつあつミルクは結構いけると思う。


おひさしぶろっこり~課題没絵と共に参上です。
いやぁ…ソラスギ様の絵を見てたら何故か画像投稿するのすんごい緊張するんですよね…へへへ…
もっと絵の修行しないとな…(汗

そいや最近背景描くのにはまってます。空とか最高に楽しいです。
人とかどうでもいい(にへら
背景描くのが楽しいんだ!!!!

…今日は親にオムレツを作ってみました☆
半熟を目指して頑張りました!
結果成功!!!もう嬉しすぎて,明日お弁当自分で作るっていったぐらいっすよ。
まっ明日お弁当必要ないんだけどね…!!

ナギは料理人としての何かに目覚めたやもしれませぬ。ごごご

次はぐらたん作るぜ☆って宣言した…してしまった!!!!
あれま~…

最近アニメブームです。今季は面白いのがあっていい!!
月 銀魂(某アニメ専用チャンネルにて再放送)
金 獣神演武
土 コードギアス 00

ちなみに金と土の分はビデオにとって,月曜日の夜中一人ビデオ大会してます☆
さ み し ! !(片手にはコーヒーではなくカルピスとドーナツ)

そういやこの前バイト先の先輩に
クリスマスはど~するん??
と聞かれて爽やかに
働きます。
と言いました…

ろ~ま~ん~す~な~ん~て~わたしにはない!!

冬っぽいテンプレに模様替えしました☆

くりすますはろまんなんだろうソラスギ?にやり。
紅葉シーズンは一体いつ??
お久しぶりの登場です
…突然パソ子が潰れて携帯から投稿してまするまる
しばらくフォトショもペンタブも使えないのでアナログ絵で頑張ります☆うっす

…以下まともな雑記
最近寒くてたまりませぬ…遅刻しまくりです…にへら☆
でもなんだかんだいってもうすぐ年末ですね…わふ~年賀状が机にどーん…とあります…ずきき
私はいつも年賀状は31日に描き始めるのさ☆にへにへ…今年こそはちゃんとやらないと…な…あへ~…
えれれ。


↑携帯撮影です。スキャン使っても画像加工できないので…もういいやみたいな。

なぎれす。そらすぎもいきてまふよ。

お絵描きできないし,パソコン君もいつぷつりといっちゃうかわかんないので,とりあえず待機してました。。。

まぁ今は安心して使えるようになりましたが…(ぺんたぶ,ふぉとしょ以外)
うむむ…先生に限界かもねんといわれました…
失敬な!かれはまだひっしになって生きようとしてるんだ!!
意地でも使い続けてやります(にへ
最初は焦りましたよ!オエビして,とりあえずTV観ようと一時電源を消して、TV終わって続きをやろうと思って
ぽちちとパソ君の電源を入れると
ぴーぴーぴー!!!!
ちょ…っおめいきなりどしたよ!だらだら……きっとコレは夢なんだきっと…
《再チャレンジ》強制終了させても一回電源いれてみる。
お!!例のまどまーく。起動した起動したいやは焦った焦った。さてても一回さっきの続k…
《PCがおかしいです。再起動してください》←英語で書いてありました
おまっ!どうしたんだようぅぅ~!!!!帰って来ぉぉい!!!!うおんうおん
《再々チャレンジ》同じく
ぴーぴーぴー!!!
元持ち主ぃぃぃぃパソが変だ!!アンタにもらった(!?)パソが変だ!!

あぁ~ほんとだ。メモリが変だ。今度見てくるわ。それから

ペンタブとフォトショはしばらく使えないから。

…え…!?ちょい元もちぬs…のおおお!!!!(号泣)
…と今に至ります。

あっでもも元持ち主様,今日メモリ注文してくださいました。ありがとうございます(ふかぶかー
到着はいつか分かりませんが,近いうちに…!!
では今日はこの辺で……とりあえず現状報告です。
そのままこのまま…


月日は百代の過客にして行き交う年も又旅人也(絵と全然かんけいないじゃん。)

とまぁ久しぶり~なナギでふ。課題たまりにたまってはっきょうすんぜんです(やれよ

そんなときにブログおひとつばぐりましたとさ~♪うえんうえん…

最近パソでお絵描きできないので修行してます…
次皆様にお披露目できる時は少し進歩してるといいな~なんて……うん。

最近Dグレにはまってうざいほどラビラビとか神田描けない神田描けないと呟いてるナギでした

今月最新刊発売だそうで楽しみです☆あととハガレンも発売らしいですねん☆うわい!!
あともうちょっとで12月だ!!
忙しくなるぜぃ!!!
白いアイツは好きじゃない…


です。パソコン直りました。うっし。

…とはいうものの課題がどっぶりあったのでしばらくお絵描きお預けでした…る~るる~…
でテイルズオブレジェンディアを買いました☆(それで雲隠れしていたという事実…うぶぶ…

れ…レジェンディア,結構おもしれいじゃねーの!!うぷ~!
深夜よりお伝え。


こちらではおひさしぶろっく。ナギれす。
もうすぐ演奏会の練習だし課題もどっぷりあるし
ちょいとパソを空ける時間が少なくなったかな~もーどなのです。

もうすぐ冬休みなんですね…しかし冬休み明けはなんと試験なのです…うは~…

単位落とさないよう今から学に励むわんこそば。
睡眠不足症候群

コンバンハなぎです。

ハチミツとクローバーが来年ドラマ化するらしいですねん!!
しかも竹本役に生田斗真さん,森田さん役に成宮さん!!

おー!!絶対観るぜ!期待してるんだぜ!!!
今週歌姫が終わるーと絶望してたのですが(おおげさな)
来期も楽しみなドラマがあって嬉しいでッス!!

しかもかもごくせんもするとか………正直ごくせんよりTRICKが観たいです…やっぱ続編はしないのかな…うはん

お正月にはのだめのドラマするらしいですね!!玉木宏!!楽しみだい!!!!
栗の酢がますにはいってる。


めりーめりー。
一応ナギからの必死なお祝いです。

某サイト様の絵版でお祝いとして銀さんた描かせていただきました☆
…言わなきゃ誰かわかんない…うはん。

来年こそもっと画力があがるようにがんぱれーど。
一年で最大の敵。お雑煮の餅。

先をこされたー!!……
あけましておめでとうございます☆
色んなところで新年の挨拶をし,最後にこちらとなりました。

今年もナギとか(!?)ゆうねことか…(!!??)色々よろしくお願いします……

いやー更新停滞続出ですみません……今年はたくさん……頑張り……ます。
ふっ言うのはタダさっ(おめっ!
言うのは本当の無料(タダ)だった。
a

2週間あいてしまいました。
お久しぶりです菜葱です。只今管理人二人共課題やら試験やらであわわとしております。
しばらく消えます。(新年に宣言しといて早速これデス。ため息)

うーん…どげんかせんといかん。

そいやこっそり今年の目標とやらを決めてみました(遅ッ
一 寝坊遅刻しない(苦笑←早速しました…
ニ 課題は計画的に
三 頼りがいのある気の利く人に少しでも近づければ。
四 定期的な部屋の掃除
五 メールを放置しない(去年最大記録1ヶ月
六 上に同じく携帯を放置しない

……当たり前のことからこつこつと(えがお


…おや…同時投稿でしたね,相方よ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウント
最新コメント
[08/04 コルク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菜葱
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by In Cider