忍者ブログ

ゆうねこ。

菜葱が運営しております。
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。


放置しすぎました……。

とっても元気です(満面の笑み 近況報告とかしてみます♪

△ワタクシ先日やけどしました。
バイト先の『コーヒーブリューワー』っていう機械の一番熱いところにじゅーっと。
やってしまたのです。
…ちょっとすごい事になったのです。一応反転します…汗
痛くてかわいそうなことが起こったのですよ。
そして昨日腕の部分がすっごく痒くて…思いっきりがりっと……
あ~ぁ…です。
皮がぺりりと……汗 やけどした後に一番やってはいけない事をしてしまいました……涙
やけどした部分は偶然なのか…ちっさいころに派手に転んだ時の傷跡の上で,
傷跡の上にまた傷跡が残りそうでとほほなのです。

△もうすぐ誕生日…なのだが。
誕生日に華麗にバイト入ってしまったという悲劇。
日曜日入ってるし入らないよな~と思いシフトフリーにして放置したら……
入ってた。油 断 大 敵 ! !
誕生日バイト先で迎えます……そして火曜日もバイト入ってました…おぉう久しぶりの3連勤…!!笑

△えいが『犬と私の10の約束』
試写会に見に行ってきました。
泣き泣きです。ソックスかわいいなぁ~(*´ω`*)
猫飼ってるくせに断然犬派な私にはこころあたたまるいい映画だったと思います。

△貴重な人材
とバイト先の先輩に言われました……もうそろそろラストのトレーナーやって欲しい,と。
…言葉の意味が理解できないのは私だけですか??
4回生大学で1年生が私しかいないらしく,一番長い間いれるから…だそうです。
今年学生のアルバイターがかなり減ってしまうらしく,夜が大変みたいで…汗
でもまだまだぴーちくぱーちくな私にトレーナーは無理ですよ~苦笑
しかもキッチンやってみない??とかもいわれましたし…たらーん

以上。まったく絵と関係のない近況報告でした……滝汗
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
« ほうちま。 | 73 75 80 81 82 83 85 88 91 94 99  | どどん。 »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウント
最新コメント
[08/04 コルク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菜葱
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by In Cider