忍者ブログ

ゆうねこ。

菜葱とカラッかぜで運営しております。
Prev | 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]

★ちゃ-ッす

まてまて、前の更新から半年経ッてるッて、、、

嘘だとゆッてよジョー!!!!!wwwwww

ふるいッての(・∀・)ww

まぁ忙しい忙しいいいつつも、ちゃッかりポケモンかッたり
ちゃッかり遊ンじゃッてます(・∀・)

しかも、今月中に運転免許とやらが取れるんだぜ(・∀・)わほ-い

最近わやッと卒業論文とゆう文字がちらほら出てきました★

ん-題材は……卒業制作、論文、研究から考えて考えて考えt……ry

色彩と視覚とマーケティングを結合させてしまおうかなと!!

なんて無理矢理(・∀・)ww

まぁ全部あたしが好きな分野なんで、せっかくなんで合体させてやろうかなと

うん、そんだけ、そんだけ(・∀・)

まだ何にも決まってないよww



なぎ、頑張って生きてるよ。

毎日エントリーしートやらにひぃひぃ言わされながらも

ユーキャンから添削の請求の手紙が来ても


頑張ってるよ!!



じゃぁね!!また……

半年後!!!!!!!wwwww
























































































































PR
あけましておめでとうございまッ★

2年ぶりですね、皆様笑
元気でしたか、皆様笑

ナギさんですよ。
覚えてますか??

あなたの心に
私はまだいますか?←

この通り
元気ですよ〜♪
うふふ、あははは。

ーでここだけのお話。

何の話だ、
ホムペの話。

実は、更新の仕方
分かんないんですぅぅ←

だから

閉鎖

という事で。
一件落着♪←

あ、ブログ「青雲のかけら」
は更新してます。
そして近いうちに
改名を計画中です♪

大丈夫です。
私は生きてます。笑

今年も来年も
きっと満面の笑みでドーナツ
売ってることでしょう♪

そのうち愛情込めて
ドーナツを作り出すと思います。

では、また2年後ww




【 日常話:マガジン 進撃のドラマCD 】
暖房機と毛布に包まりながら安寧の日々を過ごしています。
来月に発売するマガジンの付録に付くドラマCDが楽しみです♪
もうバッチシ予約です、あのニヤリと笑っているようなマークに見えるネット通販さんのとこで。
寒さで書店に行くのが億劫などと言う理由で通販にしたわけでは、けっしてあr(ノ・∀・)ノうそつけ =========┻━┻))゚Д゚)・∵.ゲバッ!
16分もあるそうですけれど、すぐに終わってしまいそうな感じ。
掃除バトル・・・、どういった経緯でバトルに発展し、ミカサと兵長とがどんな会話をするのか(するのだろうか?)など、内容にどんどん期待と妄想が膨らみます。あまり期待値をあげても、個人的に面白いと感じるものになるかどうかまでは分かりませんから、平常でいたいのですが、考え始めると「こうなるのかな?」「こんな展開があったらなー」と、ワクワクしてしまいます(´ω`*)
はやく発売日になーれ( ´・ω・)っ/☆:。○゜☆*:.☆
【 日常話:掃除して筋肉痛。今年ももうすぐ終わり 】
昨夜きったない部屋を久々に掃除したら、右腕がヤバイくらいに筋肉痛で、
シップ5、6枚貼っても痛みで寝にくかったです^^;
どんだけ掃除してないんだよっ!という話です。
そしてここで掃除関係での≪進撃≫妄想で思うのが、
リヴァイ兵長から「ここはゴミ溜めか何かか?」と言われそうだなぁ、
と一人面白がっています。ハイすいません、かなり気持ち悪いですね(´ω`;)
なんにせよ、もうすぐ2013年が終わり、2014年になりますね。
来年も皆さん、どうぞよろしくお願いします!!

【 日常話:2014年もヨロシクお願いしますっ! 】


新年の挨拶がだいぶ遅れてしまいましたが、
2014年も「ゆうねこ。」を、どうぞよろしくお願い致します!

ちなみに左側キャラは、テルコさん。ポニコのお姉さん、というキャラ設定です。
右側は、テルコさんの相棒の馬さんです(資料を見て馬を描かないとわからーん^q^)。
【 日常話:年末更新だ 来年も好きな作品で乗り切るか!! 】



こんにちは!今年も残すとこ、あと少しとなりましたね。
私は毎回変わらない一文となりますが、いつもながらのらりくらりと過ごしています(´ω`*)

さて、ころころハマる作品が変わる私ですが、今年はハイキューという作品にハマッていて、
2期が決定したことに舞い上がっています♪
まだアニメ放送されていた時は、フツーに面白いから視聴しているくらいだったのですが、
終わってからは、そわそわして無いのが寂しくなり漫画を購入し、アニメを見始めたのが
ちょうど彼らがGW時の合宿の話からだったので、最初の話はDVDレンタルをして見て、
ハイキューに関するサイトを過去にあったものなど様々な情報を集めたりとしていくうちに、
気付けばここ最近の絵は彼らの絵を描いているような状態です。
また『ヒナガラス』というカワイイ動物キャラなどで喩えたキャラクターグッズもあるのが
ハマりこむ理由の一つでもあります。
この作品にハマっていくと同時に、キレイサッパリと忘れていたバレーのルールも、
本を読んでアニメか漫画で出てきた台詞と照らし合わせて意味を理解し少し覚えるように
なってからは、より楽しいです。


そんな相変わらずの2次元に夢中の私ですけれど、来年もどうぞ宜しくお願いします!!

« 前のページ | 1 2 3 4 5 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウント
最新コメント
[08/04 コルク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カラッかぜ&菜葱
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by In Cider